リップティントはこれ一択です

f:id:hey-yo-chii:20220517214441j:image

フジコのニュアンスラップティント。

これは最強です。

潤いと発色の両方をちゃんと叶えてくれます。

 

これをずっと探してました。

巷で流行ってる発色の良いリップティントは水っぽくてカサカサするのと、味が甘くて苦手でした。

潤うリップは、しっかり潤うけど色付きが薄いものばっかりなんです。

色づきが良い上にちゃんとオイル感あって潤うやつって、なかなかないです。

 

これ、どっちもいけてます。理想です。

欲を言うと、もう少し色のバリエーション増えたら最高です。

ただ、イエベ寄りのラインナップなので、イエベの私は困ってません。

 

とりあえずリップはしばらくこれしか使わないと思う。

良い品です。

 

f:id:hey-yo-chii:20220517220200j:image

左: 05 無花果ブラウン

右: 03 珊瑚ブラウン

 

珊瑚ブラウンは一番無難で、唯一ブルベ向きの色という感じ。

無花果ブラウンはレンガっぽい赤茶色ですが、意外と仕事に付けていけるレベルの色です。

珊瑚ブラウンの方が使えそうだと思ってたけど、イエベの私は無花果ブラウンの方が顔色に合ってて、ほぼ毎日無花果ブラウン使ってます。

そろそろ使い切るので2本目買いました。

しばらくお世話になります。