モービウスを観ました

モービウスを観てきました

映像凄くて、ゾクゾクして楽しかった

集合体恐怖症の人は見ちゃダメなやつです

 

世間的には評判そこそこみたいですが、私としてはマーベルの割に暗ーい感じが新鮮で楽しめました

 

でも展開はクレイジーすぎてついていけなかった

愛してた女性を普通にガブっといっちゃう感じとか


マイケルとマイロの絆も病気だけで繋がってたんだ、という味気なさもショックだったけど、そこだけ無駄に現実味があった


チャリティー番組とかで難病を抱えながらも立派に生きてる人がよく取り上げられるけど、マイロみたいに鬱屈した気持ちを抱えて「どうせ死ぬならめちゃくちゃにしてやる」って思ってしまう方がリアルな気がする


死を覚悟してる人たちの破壊力はえげつないし、善悪を超えてる

その感じが面白かった


コメディ要素一切なかったけど、地下鉄で飛んだのはさすがに笑った


マイケルの何考えてるか分からない謎な感じ、完全に良い人ではない感じ、個人的に好きです

今後の展開楽しみです!