iPadとMacBookへの憧れを捨てて中古WindowsPCを買うまで

社会人になって一人暮らしを始めてから、家にPCがありませんでした。 なくてもほぼ困らないけど、ホームページ作成をやってみたくて、購入を検討し始めました。 以前から考えていたのは、買うならPCよりタブレットの方がいいな、ということ。起動が楽だし、…

できたてのポップコーンはいかが?

かなり良い品を見つけてしまいました 500円のガチャガチャ初めて引いた...衝動でした

リップティントはこれ一択です

フジコのニュアンスラップティント。 これは最強です。 潤いと発色の両方をちゃんと叶えてくれます。 これをずっと探してました。 巷で流行ってる発色の良いリップティントは水っぽくてカサカサするのと、味が甘くて苦手でした。 潤うリップは、しっかり潤う…

モービウスを観ました

モービウスを観てきました 映像凄くて、ゾクゾクして楽しかった 集合体恐怖症の人は見ちゃダメなやつです 世間的には評判そこそこみたいですが、私としてはマーベルの割に暗ーい感じが新鮮で楽しめました でも展開はクレイジーすぎてついていけなかった 愛し…

気になるお酒

気になる3本買いました。 気になってたけど手が出なかったぽん酢サワーを週末のテンションで飲んでみたら、おいしかった。ぽん酢のサワーって感じ。